日本自動車管理株式会社

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自家用自動車管理業とは

長期的な契約に基づき、役員車・送迎バス・貨物配送車等、自家用自動車の管理・運転・整備・修理・燃料・備品消耗品等の総合管理を請負う事業のことをいいます。

弊社は運送業を基に事業展開をしてきておりますので、運送のプロとしての物流業務のノウハウを活かしたサービスの提供ができます。

このシステムを採用することにより、人件費など大幅な経費削減が可能となり、運転手の採用・教育・労務管理・事故処理などの煩雑な業務から解放され、本来的な業務に専念することが可能です。

人材派遣業との違い

派遣の場合

自動車運行管理の場合

休み

貴社で対応

代務運転手での対応で超過勤務や365日の勤務が可能

労務管理

労務管理全般の実施から結果責任までをお客様が負う

業務の遂行方針指示・労働時間の管理・運転手の配置など弊社が管理

教育管理

貴社が運転手に教育指揮を行い、仕事の結果に対する責任も負う

弊社が運転手を教育し、指揮命令。仕事の完遂に責任を負う

コスト

人材の教育、車両運行に伴う煩雑な業務や費用を全て貴社が負う

運行業務の企画、技術アップのための教育、必要経費、資材調達を弊社が負担

保障

貴社の保険での対応

自動車管理業の保険に加入、事故処理から全て対応

契約期間

短期契約から最長で3年まで

期限の限りがなく、長期的に継続契約が可能